源泉はやっぱり違いますね

今日は、2班にわかれて、源泉に行って足湯をしてきました
日頃からあしゆに慣れているので、なんのためらいも無く、さっさと靴を脱ぎ足をつけてのんびりしました
玉湯は少し熱かったようですが、松江温泉はちょうど良い温度でした

利用者さんは「気持ちが良いですね〜」と言って挨拶をしていました
「こっちが熱くて気持ちが良いけん、こっちにきなさい」と優しく声を掛けてくださいました
常連(?)のおばちゃんともお話が出来、まさに地域で暮らす感じです


最近夕方は、職員人数に余裕があり、個別で散歩に出掛けています
やっぱり職員さんを独占できると嬉しいのかな〜、迷惑かな〜、
そんな事を考えながら散歩しています
個別に何が良いのか、また考えて行きたいと思います