甘食、食べた事ありますか?

karupisupipi2009-05-26

今日も良いお天気でしたが、作業を頑張りました
継続して行っている紙すきの作業です
回を重ねるごとに、落ち着いて作業ができるようになりました
先の見通しがたつ様になったからでしょうか
職員も、出来た作品のラッピングやすてきな作品を見てやる気が出てきました
「売れるわ〜、5枚で200円」
誰でも「この先、これがこうなる」とわかると、安心するしやる気も出るものですね



午後はプール班とおやつ作り班にわかれます
捨てられかけたオーブンは大活躍
今日は、甘食を作りました
夕方の試食会では、久々のおやつに皆ニコニコ(特に職員さん!?)
買ったお菓子のように、とっても美味しくできました


さてさて売れるものが出来るでしょうか
お楽しみに