手作りという贅沢

karupisupipi2009-06-02

火曜日の午後はお菓子作り
今日は、きなこクッキーを作りました
腕の良いパティシエさんの指導の下、
利用者さんが頑張って、混ぜたり、こねたり
型を抜いたりしてくれました
オーブンも毎週火曜日になると大活躍です
とっても美味しくできました
プールから帰った利用者さんの疲れもとれたようです


午前中は紙すき作業を頑張りました
とっても素敵な作品が出来つつあります
今日は、お皿の変わりに使ってみました
どうでしょう?
手作りのお皿に、手作りのクッキーをのせて
手作りのハーブティなどいただいたら
なんて贅沢でしょう


もしかしたら、そんな時間が提供できるかもしれません
お楽しみに