さようなら作品展

今日はログハウスで展示即売会のなごりを感じに行きました。
良い雰囲気で盛り上がった日曜日の作品展。
雰囲気はそのままに静かなログハウスでした。
午前中から片付けを!
とも思っていたのですが、展示してある作品を見ながらみんなでコーヒーを一杯。
いつも以上においしいコーヒーでした。
午後からは本格的に片付け作業。
ランプシェードを2階へ持ってあがって、作品をダンボールに入れていき、売却済みの商品を車に乗せてと大忙しで片付けが進んでいきます。
1時間後にはいつものログハウスに戻ってしまいました。
その頃こだまではモーターカー袋詰めのための準備です。
しんちゅうを切る班、しんちゅうの1本をを赤く塗る班に分かれての活動です。
「片付け頑張るぞー!」と気合十分でログハウスへ出発したみんなとは正反対。
「静かだねー」「ゆっくりやりますか。」と焦ることなくゆっくりと作業をしていきました。
明日には袋詰め作業ができるかと思います。
久しぶりの袋詰め作業ですね。
まずは7月末までに600袋を完成させますよ。