大興奮のふくろうショー!

karupisupipi2010-12-08

午前:フォーゲルパークへ行こう!
   運動公園ウォーキング
午後:カレンダー作り(紙版画)
   クッキーXmasセットのトナカイ作り
今日はフォーゲルパークに出掛けました。
12月1日〜2月28日までの3ヶ月間はセンターハウス、水鳥池周辺に限り無料で入園できます。
この機会を最大限に生かすため、前日に予約申し込みをしておき行って来ました。
中をゆっくりと見て回り水鳥たちにエサをやりました。
鳥が怖い方も遠くから投げるようにして。
そして11時からはふくろうショーです。
目の前を通過してみんな大興奮!!
中には怖がる方もおられましたがかっこ良い飛行を見ることができました。
来週も出かける予定にしています。
お楽しみに!!