天神まめな館での展示会が始まりました。

karupisupipi2011-01-20

<今日の活動>
・午前:天神まめな館展示セッティング
    はつらつ体育館
・午後:エコバック作り
    天神まめな館展示セッティング

 今日から天神町アーケードにある「天神まめな館」での作品展示が
始まりました。午前中から展示の準備に出かけました。案外と作品が
多くできたのでセッティングに時間がかかり、お昼をまたいで午後も
頑張ってセッティング!!良い感じに仕上がりました。
 今回のテーマは「お正月」と干支の「ウサギ」です。
おめでたい物や可愛らしいウサギ、松江の有名なウサギなどを作品に
してみました。その中から今日は1つ作品を紹介します。
この大きなピンク色の背中・・・。何か分かりますか?って耳があるので
お分かりですね!!一番大きなウサギです。猫背(?!)ウサギ背が、大きい
のにとっても可愛らしい作品です。顔も生活介護のアーティストが描いてくれ
ました。とっても優しい表情で皆さんを迎えてくれます。
2月2日まで展示していますので1度天神まめな館へ見に来て下さい。