今日の作品を紹介します!

karupisupipi2011-01-21

<今日の活動>
・午前:天神まめな館
    イングリッシュガーデン
・午後:作業(クッキー・木工)
    壁面カレンダー作り(2月)

 昨日、天神まめな館へ行かなかった班が天神まめな館へ
出かけて作品を見てきました。大きな作品がどんなふうに
並んでいるのか、誰か見に来ているかな〜と楽しみに中に
入ると、まめな館のおばちゃんが優しく迎えてくれました。
少〜し作品の場所をいじっていると、一般のお客さんが
入ってこられ、自慢の「お地蔵オブジェ」を見て「あら〜
可愛いね〜!」と言ってくれました。利用者さんが「僕は
これ作ったんだ!!」という感じで木工オブジェの前に案内
しておられました。「これ作ったの!すごいね〜」と言われ
とっても嬉しそうでした。また天神まめな館の2階から降りて
来られたおばさんは「いい福だるまだね!」と言ってくれました。
 今日の写真がそのダルマです。一見、上から見ると梅干しにしか
見えないと思いますが・・・とっても大きいです。
天神まめな館に福だるまを見に来て下さい。