つつじ見学

karupisupipi2011-05-06

<今日の活動>
・午前:つつじ見学(床几山)
・午後:作業(木工・クッキー・造形)
 今日は床几山の配水池跡の花園の里へつつじを見に出かけました。
ゴールデン・ウィーク明けという事もあり、皆さん少しお疲れ気味。
いつもの元気はあまり見られませんでした。
ベンチに座ってゆっくりしたり、公園内を散策したりとそれぞれの
ペースで過ごしました。チョッピリ元気なグループはその公園から
徒歩2分ぐらいの所にある「大仏」を見に床几山公園に行きました。
「こんな所に大仏があったなんて・・・」とみんなビックリしていました。
松江市が見渡せる良い場所です。つつじも綺麗なのでまた出掛けて見てください。