ワタビー再び 参上!



午前:作 業
   1)木工 2)さいほう 3)造形(絵)
午 後:ワタビー体操


今日の豪雨はすさまじかったですね。
梅雨まっただ中と思わせるぐらいの勢いで
町中を集中豪雨が降り注いでいました。
朝の送迎時から市内は大渋滞で
警備の為のパトカーがあちこちで走っていました。
そんな時には安全第一の運転を心掛けましょう。


クッキー班は、絵描きに挑戦しました。
木工班の新作である【写真立て】用の絵に採用しようと思っています。
墨汁と筆で描いてみました。
これがなかなか良い味わいです。
みなさん、筆が良く走り
次々と作品が完成しました。


午後はワタビー体操です
ワタビーは久々の来松で珍しく緊張していました。
動きがぎこちなく、また声がうわずっていました。
しかし、そういう時こそ、やはり救世主が現れるものです。
親友のHビーとYビーが応援に駆けつけてくれたのです。
なんと、元祖ワタビー体操を上回るコミカルで激しい体操で
みんなを魅了していました。
楽しく気持ちの良い1時間があっという間にすぎました。
もうワタビーの出る幕はないようです。
これで安心して引退できそうです。
Hビー、Yビー、
これからの生活介護こだまの体操クラブをよろしくね。