火曜市〜〜〜

午前:サティ、キャスパルへウィンドーショッピング
   にんみゃもんにゃ練習
午後:クッキー作り
   造形
   木工
   プール

昨日とは打って変わって1日中雨でしたね。
涼しかったけど、なんだか蒸し暑かったですね。
午前中はウィンドーショッピングに行きました。
今日はサティ、火曜市なので平日でもたくさんの人でにぎわっていました。
ゴールデンウィークの盛り上がりがまだ続いているようでした。

療育班は午前中隠岐の伝統の踊り「にんにゃもんにゃ」(←間違っていたらごめんなさい)を練習したそうです。
みんなたくさん汗をかいてすっきり!とした表情でした。

今度みんなの前で披露してもらわないといけませんね〜♪
今日もお疲れ様でした。