あまりの暑さに・・・

今日は晴れたらウォーキングを予定していましたが、
晴れすぎて猛暑になったこともあり、涼しくてゆっくりと
過ごすことができる図書館へお出掛けしました。
本が読みたい方は1Fで読書、
マンガやビデオが見たい方は2Fで動画鑑賞をされました。
「日本むかしばなし!」
「車がでるやつ!!」
と一人ひとり見たい作品も違い、自分の好きな作品を見て
有意義な時間となりました。
1Fの図書館班では、ファッション誌を読む2名の利用者の方。
毎日洋服も変わり、すっかりおしゃれさんになられましたね。
職員も作品作りのヒントになる本を探して一緒に読ませていただきました。
これからも暑い日が続きます。
運動できる暑さのときはしっかりと体を動かして、
あまりに暑いときには、ゆっくりと休んで
今のうちにエネルギーを貯めておいてくださいね。