火曜日〜

karupisupipi2011-06-28

午前:クッキー作り
   Tシャツはんこ作り
   木工
   笹採り
午後:クッキー作り
   もの作り
   木工
   プール

今日もあつ〜〜〜い1日でしたね。
午前中はTシャツに押すはんこ作りをしました。
みんな個性たっぷりのはんこが
できそうです。
本をみたら、かぼちゃなどの野菜も使ってはんこ作りをしていました。
レンコンやピーマンなども使ったら楽しそうですね〜。


療育班は八雲へ笹採りに・・・
まだまだ笹は小さくもう少しでした。
あともう少しで七夕ですね〜。
また今度大きい笹を採りに行きましょう!

午後はそれぞれの作業をしたり
プールに行きました。
この季節にはもってこいの活動ですね!

あと、新作クッキーのご紹介です。
ライオンクッキーです。
なんだかポンデライオンに似ていませんか(^O^)/
その他にはカバやパンダもいます。
5個入りで100円です。
またたくさんのご注文をお待ち致しております。

今日もお疲れさまでした。