イングリッシュガーデンに行きました

午前:1)イングリッシュガーデンに行こう
   2)木工
午後:1)木工
   2)クッキー


午前は2班に分かれて活動を行いました。
そのうちの一班は
イングリッシュガーデンへ植物や花を見に行きました。
見事な花々が庭園に咲いていました。
花や植物が庭園の中で美しく調和しながら咲いていました。
あまりの美しさに感動されたのか
ついつい手で花にふれようとしていた利用者の方もいました。


目の鑑賞が終わった後は、運動の時間です。
ワクワクドキドキと冒険気分で園内を探索しました。
ある利用者の一人は、わざと庭園内にある木の裏に隠れて
職員を脅かそうとお茶目な一面を見せてくれました。


芸術作品や自然を体感しながら
心のリラクゼーションと身体運動ができる
イングリッシュガーデンは最高の施設です。
これからもどんどん利用します。

※今回は写真がアップできませんでした。
すいません。