新製品が完成しました

午前
 ほんそご    
 生活介護こだま 1)ボーリング大会(いきいきプラザしまね)


午後
 ほんそご   :機織
 生活介護こだま:1)クッキー
         2)木 工


久々のいきいきプラザでのお楽しみ企画を行いました。
今回は手づくりボーリングです。
4チームにわかれての対抗戦。
緊張感漂う雰囲気となりました。
手づくりならではの楽しさを体験出来て
みなさん、とても喜んでいました。
もっともっとピンの素材やゲームの進行を工夫することで
こだま版手づくりボーリングを続けていきたいと思います。


午後は作業をがんばりました。
ほんそごは機織りに挑戦です。
布裁きの作業が利用者さんのみなさんには好評で
今後に繋がる発見となりました。


生活介護こだまではクッキーと木工です。
木工は主力製品の動物鉢の種類が増えました。
動物の種類に加え、ピンク、ブラウン、スカイブルー等
カラーリングも増やしました。

作業室に新製品を展示するコーナーを設け
いつでも製品が販売できる環境を整えました。
ご家族のみなさん
いつでもお気軽に生活介護こだまとほんそごへ
遊びに来て下さい。
新製品のかわいい動物たちがみなさんのお越しをお待ちしております。