金曜日の活動

午前
  市立図書館
  キャスパルへ行こう
  イングリッシュガーデンへ行こう!
  

午後
  木工
  クッキー

今日も暑い1日でしたね。
お疲れさまでした。

午前は2班に分けて活動をしました。
市立図書館へ行かれた方は、自分で好きな本を見つけて
読んだり、2階の映像ライブラリーでドラえもんを見たり
ゆっくりとした時間を過ごせました。

午後は木工、クッキーの2つに分かれて
作業をしました。

木工班は動物の鉢を6個完成することが
出来ました。
作業後はポレポレで買ったキュウリを食べて
ゆっくりと過ごしました。

ほんそごは午前イングリッシュガーデンへ
行きました。
みんな静かに園内を
まわられました。

今週もお疲れさまでした。