ウォーキングの時期がやってきた!

karupisupipi2013-09-05

ほんそご
午前:ウォーキング(はにわロード)
午後:カードづくり

生活介護
午前:1)ウォーキング(総合運動公園)
   2)動物鉢作り
   3)ポレポレ弁当配達
午後:1)クッキー
   2)動物鉢づくり


今年の『夏』=『暑さ』は本当に長かったですね。
毎年、7〜8月は暑いには暑いのですが
今までの体験した暑さとはパワーがちがいました。
しかし、こだまのみなさんは日頃から身体を鍛えているだけあります。
大きな病気や長期の休みもなく、この『夏』を乗り切りました。
すばらしい。


『夏』が過ぎ、『秋』の到来を感じさせてくれるこの日だからこそ、
今日は予定を一部変更して
ほんそごは『はにわロード』
生活介護では『運動公園』へウォーキングに出かけました。


はにわロードには程好い木陰もあり風を感じながら
気持ちよくウォーキングが出来ました。


総合運動公園は生活介護の運動のホームグラウンドです。
久しぶりの再会にちょっと照れもありましたが
ウォーキングロードや競技場、野球場、そしてウォーキング仲間に
あいさつをしながら再会を楽しみました。


これからはもっともっとウォーキングの気候が良くなります。
『夏』に野外で歩けなかった分、しっかりと歩きましょう。