ほんそごエステ

ほんそご
午前:ストレッチ・エス
午後:風土記の丘散策

生活介護
午前:1)イングリッシュ・ガーデンへ行こう!
   2)木工
   3)ポレポレ弁当配達
午後:1)クッキー
   2)木工


『ほんそごビューティーエステサロン』のオープンです。


今回、ほんそごでは“永遠の美”をテーマに
『ほんそごビューティーエステサロン』を企画しました。


美を保つ秘訣は
ほんそごルールによりますと“笑い”と“健康”となります。
そこで、まずはスタッフの太陽サンサン笑顔による極上のマッサージを
メンバーのみなさんにプレゼントしました。


凝っている部位を聞き出してから
ゆっくりとやさしくマッサージをします。
するとほとんどのメンバーが気もちがよくなり
自然と太陽サンサン笑顔になります。身体もほぐれて表情がよりいきいきと輝きます。
その表情を見るとスタッフも癒されます。
最高の瞬間、最高の一時です。


みなさんもいかがですか?
『ほんそごビューティーサロン』。
ご来店、お待ちしています。