いい湯だな❤

karupisupipi2013-10-23

ほんそご
午前:鉢作り
午後:1)温泉へ行こう!(玉造国際ホテル)
   2)カードづくり

生活介護
午前:1)みそ汁づくり
   2)木工
   3)エコ樋口へ行こう!
   4)ポレポレ弁当配達
午後:1)温泉へ行こう!(玉造国際ホテル)
   2)クッキー
   3)木工


ババンババンバンバン♫ハービバノンノン♪
とドリフの名曲『いい湯だな♨』が自然と聞こえてきそうな
温泉の恋しい季節となりました。
思い立ったが即行動のほんそごと生活介護のメンバーは
早速、動きました。温泉班を募って玉造国際ホテルへいざ、出陣です。


ホテルに到着すると
顔馴染みの女性スッタフがひまわり笑顔でお出迎えです。
料金を払ってから温泉浴場へ。
この日は2〜3名のお客様と一緒に温泉を楽しみました。
挨拶を元気よく交わすメンバーのみなさん。
これぞ、裸と裸のおつきあいです。


入浴サービスを受けているメンバーや
土日のヘルプで温泉を何度か経験されている人も多く
シャワーの使い方や身体の洗い方が上手になっている姿をみて
感動しました。
湯船は程好い温度で
15分近く宍道湖の景色を楽しみながら入りました。


また行きましょうね。