冬ギフト

生活介護の様子
<午前>
・木工
・空き缶つぶし
<午後>
・造形➡ウォーキング
・買い物

生活介護の木工班は冬のギフト製品作りに
大忙しです。
特にキーホルダーは残りわずかとなりました。
ご注文いただき感謝感謝です。
何とか早いうちに届けれるよう
メンバー一丸となって頑張っているところです。
お届けまでもう少々お待ちください。

そして午後からはリース作りのための
松ぼっくりの種取りをしました。
予定では、先日とってきたつるを丸くして
リースの形にまでしようとしていましたが
この木曜日のメンバーは外に出ることが好きなメンバーが多く
この日も、昼食後の話の中で外に出たいとの声が・・。

造形もそこそこに切り上げ
近隣散策に出かけました。
少し風が冷たかったですが
出たいというだけあって、みなさんいい笑顔でした。