不安定な天気

生活介護の様子
<午前>
・木工
・空き缶つぶし
<午後>
・はつらつ体育館

朝から、雷が鳴ったり大雨だったりと
不安定な天気でした。
日が上がるにつれ天気も持ち直し
三時過ぎには太陽の明かりも見えました。


そんな中生活介護では
木工の作業を中心に取り組みました。
冬ギフトのプランターカバー、キーホルダー
子どもイスと大忙しです。
プランターカバーも周りの木を組み立てて
何個か完成間近です。
来週の頭から随時配送ができそうですので
もうしばらくお待ちください。


午後からは、はつらつ体育館で体を動かしました。


週末も不安定な天気で、気温も下がりそうです。
寒くないようにして体を休めてください。


来週も張り切っていきましょう。