火曜日の活動

午前:運動公園ウォーキング
   紙ねんどでプランター作り
午後:カレンダー作り
   木工
   プール
 今日は良い天気になりましたね〜。
午前はウォーキングをし、しっかり運動した後
作業もしっかりしました。

この前から黄砂がとんでおり、アレルギーだったり
鼻炎でせきやくしゃみが止まらない人が
たくさんおられます。
それでもお仕事は別!って感じでみんな集中して
お仕事をこなしておられます。

療育班が紙ねんどでプランターを作りました。
色が入っていたり、流ガラスがあって
これからの夏にピッタリな感じの物が
出来上がりました。

もう少ししたらこだまの玄関に並びますからね〜。