秋晴れの下のウォーキング

ほんそご
午前:調理実習
午後:1)カード作り
   2)鉢づくり

生活介護
午前:1)ウォーキング(総合運動公園)
   2)みそ汁づくり
   3)ポレポレ弁当配達
午後:1)クッキー
   2)木工


「本日はウォーキング日和なり」


秋晴れに誘われて生活介護のメンバーで
ホームグラウンドである松江市総合運動公園へウォーキングに行ってきました。


一人ひとりが目標を決めてからのスタートです。
いつもよりもちょこっとがんばろうと
1kmウォーキングコース5周目指して頑張りました。
各人のペース配分もあり、結局、全員が5周完走とはいきませんでしたが
時間いっぱいしっかりと歩いて汗をかきました。


たくさん運動をした後の昼食は格別ですね。
みなさん、お昼ご飯、完食でした。